サッカー |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

サッカー

更新日 2012.08.05


夏は好き!紫外線は大っキライ!の吉本です。

最近では、ものすごくつばの広いハットをかぶって現地調査をしていますsun
外に出ることが多い仕事なので、日焼け止めクリームと帽子は欠かせません!

話変ります!

昨日人生初のサッカー観戦しましたsoccer
サガン鳥栖 VS 鹿島アントラーズ

全然サッカーのこと知らない私ですが、

すごく楽しかったですhappy01
しかも、2-0で勝ちました!!

スポーツってする方も見る方も、元気になれるし、マジ最高ッスscissors
久留米店の上田納豆大臣が見に行くと、サガン鳥栖はいつも負けてしまうそうですsweat02
上田さんが試合を見に行ったけど、勝ちましたup
しかし、後でわかったことは、

2得点中2得点ゴールの瞬間を見逃したということでした(笑)

神様って意地悪ねwobbly
そこは切り替えて!

本日、筑後川の花火大会!

去年の花火は…  と思い出に浸ろうと、、、

あっ、見てないheart03
切ないですねcrying
だから、今年の花火大会は、全力で見たいと思います☆

最後まで読んで頂いてありがとうございした。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ

コメントをどうぞ

*