ねこちゃんが迎えてくれる門回り |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


 

こんにちは!

 

長谷川です(^▽^)/

 

本日はただいま工事中のお家をご紹介したいと思います!

 

6月ごろから新築外構のご依頼をいただいてはや半年…

 

お家本体も無事に完成して今月外構着工いたしました!

 

お引渡し後、私もお家に入れていただきましたが新築のぴかぴかきらきらな雰囲気が

 

たまらなかったです…(*ノωノ)ありがとうございました!

 

そんなT様邸の完成パースがこちら!(一部です)

 



 

可愛らしいお家に合わせたレンガや枕木を使った外構になっております。

 

門塀には外壁と合わせたイエローのポスト!ディーズガーデンさんのクレアというポストです。

 

また、ねこちゃんを将来飼う予定のご家族ということでねこちゃんのモチーフを取り入れたいという要望も門回りに詰め込みました!

 

門塀の左側に少し置物を置ける窓と、その下にねこちゃんが歩いた足跡のようなマークcat
 

表札にもお花とねこちゃんがモチーフとして入っているものを選んでいます。

 



 

こちらが実際に作成中の門塀です。

 

丸い足跡は自然石を使っています。こちら職人さんがかなり頑張ってくれて綺麗な丸にしてくれました…!!職人さんいつもありがとうございますshine
 

ポストと表札がつくのも楽しみです♪

 



こちらはアプローチの枠組まで終わっているところです。

 

手前に見える袋はごみ袋です(笑)

 

ごみも散らかさず綺麗にまとめてくれています。

 

このアプローチにも足跡ついてますよ~~!

 

 

工事中物件の少しご紹介でした!

 

また進み次第更新します♪

 

T様、引き続き宜しくお願いいたしますhappy01
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:YKK, アプローチ, デザイン, 外構・外溝, 庭づくり

コメントは受け付けていません。