気がつけば・・・ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

気がつけば・・・

更新日 2012.09.26


もう9月も終盤にさしかかり、本格的な秋がやってきそうな涼しさですね。

最近は涼しいを通り過ぎて寒い夜を布団にくるまって過ごしている山口ですnight
新人の私たちも、そろそろ入社半年が過ぎようとしていますwobbly
少しはいっちょまえなプランナーに近づけていればいいのですが・・・笑

そういえばこの半年間で何件の工事をさせていただいたのかな~?

っと思って数えてみました!!

なんと今現在進行中の工事でちょうど10件shine
実際にプランナーとして稼動し始めたのが6月だから・・・

ひと月に2~3件の工事をお任せいただいてたんですねーwobbly
こんな新人に依頼していただいたお客様には、感謝感謝ですlovely
さて、記念すべき10件目の工事の様子をちょこっっとだけご紹介します♪



こちらが施工前の様子。。

わんちゃんが飛び出さないように敷地を閉めきりつつ、

車庫土間も綺麗にリニューアルしますshine
まずは解体工事・・・



職人さん3人掛かりですっぽんぽんな状態に(笑)

ここから左官さんの手によって素敵に生まれ変わっていくのですが・・・

ここからどうなっていくのかは10月のブログにて~bleah
10月半ばに完成予定なので、乞うご期待でお待ち下さい☆

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 外構・外溝リフォーム, 未分類

コメントをどうぞ

*