展示場を華やかに☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

展示場を華やかに☆

更新日 2012.10.02


こんにちは!

深夜にDVDを見だしたら止まらなくなってしまい、寝不足気味な山口ですsad
久留米店では10月後半の秋祭りに向けて、展示場の変身真っ只中です!!

(まだまだちょびっとしか変わってないですが・・・coldsweats01)

先日は中村・山口班、上田・吉本班に分かれてお花の植え替えをしたんですよ~tulip
展示場のいたるところからお花を入れ替える鉢を運んできて、

古い土と新しい土を混ぜてふるいにかけて肥料も入れて・・・・

という結構本格的な植え替えを、営業時間後に行いました。

もう辺りは真っ暗な時間帯だったので、センサー付きライトの下で作業をしたのですが・・・

作業に没頭しているとライトが消えるきえるdown
ライトが消えるたびに立ち上がって、センサーに手を振って、を繰り返しながら作業しましたが、

もう絶対センサーライトの下で作業なんかしてやるもんか!と心に誓いましたねgawk
さて、そんなこんなで完成した寄せ植えちゃん達がコチラ↓↓



なかなか可愛くないですかlovely??

実はコレ、ぜーんぶ店長の寄せ植え作品なんですよ♪

さすが店長ですね~smile
秋祭りの頃には植えたお花たちも、もう一回り大きくなってくれているはず!

10月20・21日はお花でいっぱいの久留米店に、ぜひお越し下さ~いhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 近況報告

コメントをどうぞ

*