寒くなる季節にはガーデンルーム! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


少し肌寒くなってきました・・・
こうゆう季節の変わり目が一番風邪をひきやすいんだよなと思いながら既に風邪気味な上田ですsweat01
今日は施工例をご紹介したいと思いますhappy01
最近、工事を多くさせて頂いてるものの一つで『ガーデンルーム』というものがあるのですが、寒くなるこれからにはとても重宝するんですよup
開放的に外でご飯やティータイムをしたいけど、寒いな~

雨降ってるから洗濯物干せないな~

部屋がもうひとつあればな~ etc。。。

そんな悩みを全部解消するのが、ガーデンルームですdash
ここで施工例をご紹介note


ガーデンルーム(団蘭物語)の床はタイル貼りになっており、扉を開けた先にはウッドデッキが広がり、憩いのスペースとなっていますcatface(ウッドデッキは既存のものを移設しました)
ご家族皆様が団欒できるスペースになっていますねshine花壇も設けて、癒しの空間としても機能していますsmile
余談ですが、グランド工房は昨年、77台のガーデンルーム施工実績があり、九州でナンバーワンですgoodご提案力・施工品質共に自信がありますscissorsshine
家族が集まり、団欒できる空間作り。一緒に作りませんか?

ps 次はつい最近完工致しました腰壁タイプの施工例をご紹介致しますhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*