1週間遅れの報告です;; |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

1週間遅れの報告です;;

更新日 2012.10.26


こんにちは!

イベントが終って1週間経とうというのに、

誰もイベントの報告をしていないじゃないかcoldsweats02

バタバタパソコンに向かっている山口ですcoldsweats01
久留米店の秋祭り

コンセプトは「お庭で楽しみを見つけよう♪」でした。

結果から先に言いますと・・・

2日間とも大盛況shine子ども達の笑い声が絶えないイベントでした!!

中でも大人気だったのがコレ↓↓



中村店長イチオシのハンモックです☆



ゆら~りゆら~り



ばぁっheart01
「コレは確かに楽しいかも・・・」

お子さんはもちろん、意外とお父さん達にも大人気のハンモックでした♪

あ!

それから忘れてはいけないのがコチラ↓↓



鳥栖のお花屋さん【ラルブル】さんによる、出張リース教室ですhappy01
「このお花屋サン気になってたのよ~」

なんていう声もチラホラ聞こえてきたり(笑)ear
それにしてもさすがお花屋サン!

帰り際に頂いたブーケもすっごく可愛らしかったですheart04


せっかく綺麗なお庭を作るなら、緑いっぱいで、

みんなが笑顔になれる空間にしたいですよね♪

今回久留米店のイベントに参加された方には

お庭って楽しい!!を感じていただけたのではないでしょうかhappy01

次回のイベントはお正月に開催予定です♪

今回イベント参加できなかったお客様もぜひぜひ足を運んでみてくださいね~happy02

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, 最新ニュース, 未分類

コメントをどうぞ

*