施工例紹介です~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

施工例紹介です~

更新日 2012.11.02


こんにちは!

昨日・今日と、朝晩の冷え込みだけでなく

日中の寒さまで厳しくなってきましたねwobbly
万年冷え性の私にとっては冬は試練の時。。

急いで冬支度をしなければ!と、昨日は吉本さんと

マフラーやらセーターやらブーツやら対寒さアイテムを

買いあさってきましたよshine
こんな暑い日も寒い日も関係なく現場作業をしていただける

職人さん方には、本当に頭があがりませんねsweat01
さてさて、今回は寒~くなる前に作っていただいた現場のご紹介♪

車庫改修とカーポートのご依頼でした。



Before

芝の管理が大変&枕木が腐って凹んでしまっているsweat01
また車が1台増えたのでその駐車スペースとカーポートも必要!!

とのことでしたので、前面道路側の芝やコンクリートを全部剥ぎ取り、

新しいアプローチ兼駐車場土間をつくりましたrvcar
その様子がコチラ↓↓



お家の顔となる道路際はオレンジの洗い出しとローズの自然石で

明るく仕上げていますhappy01


カエルくんも雨にぬれる心配がなくなって一安心ですね(笑)

今回ご相談いただいたM様、本当にありがとうございましたconfident
今回のM様と同じようなお悩みをお持ちの方、けっこういるんじゃないですか?

「車を増やしたいけど、置く場所が無いんだよねー」

「子供が大きくなったから、芝生のお庭も卒業したいなー」

「自転車を買ったのはいいけど、雨ざらしなのよねーdespair

などなど・・・。

それぞれの生活スタイルの変化と共にお家周りも進化させてみませんかwink

グランド工房ではそんなお悩みも解決してますよ♪

ぜひぜひ一度足をお運び下さい~happy01heart04

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:施工例, 駐車場

コメントをどうぞ

*