わんちゃんも喜ぶ庭 ドッグラン 電動ガレージ 施工中 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 久留米店の四元です♪

今回は、私が久留米市で工事をさせて頂いている、N様邸 外構・ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、現在のお写真がこちらです!


ガレージ

隣の空き地を購入されて、駐車場スペースとドッグランスペースにしたいとのご相談でした。

広々とした駐車場の奥にジャンボサイズのオーバースライドドアタイプの電動ガレージを設置しています。


~Before~


外構

最初は擁壁とフェンスで仕切りが作られていたので、その段差を解消する為に解体しました。


ガーデン

現在工事中の写真ですが、車庫奥はドッグランのための天然芝!BBQをするための木陰スペースのためにベンチや花壇などのテラスも設置しています。植栽にライトアップも行います。


目隠しフェンス

目隠しフェンス

お隣からの視線が気になると言われていたので目隠しフェンスも設置しました。芝生も貼られてとても綺麗です!


ガレージ

ガレージ

ガレージの途中経過の写真です。他のスタッフとも現地確認に伺いました!大きさがわかりますよね~!!!

デッキ

お部屋からお庭に出やすいようにデッキも設置中です!


N様 この度は外構ガーデン工事をお手伝いさせていただき誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします!


【J0404397 P1200 D60 T100】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン施工例, 外構・外溝, 庭づくり, 駐車場

コメントは受け付けていません。