イベント詳細です☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

イベント詳細です☆

更新日 2012.11.28


こんにちは!
連日の寒さでお店に引きこもりぎみな山口ですshock
先日店長も紹介していましたが!

今週末の12月1日&2日にグランド工房クリスマスイベントを開催しまーすshine
内容はコチラ~↓↓



主な催しものとしては、

鳥栖のフラワーショップ~ラルブル~さんによる、

出張クリスマスリース作り♪

前回イベントでご好評につき、第2弾の開催ですheart01

時間は11:00~と13:00~からの2回、

30分位でかわいいリースが出来上がっちゃいますよhappy01heart04

参加費は材料費込みで1500円!!

事前予約はコチラ↓

0120-921-942

もちろん、当日参加もOKですよ~paper

お手軽だけど本格派なリース作りを体験してみませんかcatface??

その他の催しものは・・・

久留米店スタッフによる

ガーデンリペア実演会☆

いくら洗っても洗っても、取れない汚れってありますよね~?

外回りだから黒ずみ汚れはしょうがない・・って諦めていませんかwink??

ガーデンリペアだったら、そんな汚れも綺麗になっちゃうかもしれませんよ!!

気になる方は12月1日・2日に久留米店へGOrun

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, 最新ニュース

コメントをどうぞ

*