☆イベントレポート☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

☆イベントレポート☆

更新日 2012.12.04


みなさんこんばんわmoon1
流行に乗り遅れず風邪を引いてしまった山口ですsad
今日は先週末行われたイベントのレポートをお届けします。。。

今回のイベントはモール会員様への感謝祭♪

やっぱり1番の大人気はラルブルさんによるクリスマスリース教室でしたxmas
事前宣伝の効果か、予約の段階で定員いっぱいいっぱいに・・・(汗)

当日参加OKですよ~♪と言っていたのに・・・sweat01
嬉しい誤算ではありましたが、ご迷惑をおかけしましたwobbly
さて、そんなフラワー教室の様子がコチラ↓↓



皆さんすこぶる真剣です!!(笑)

ただ定員オーバーでの開催となってしまったので、

ちょっーと机がぎゅーぎゅーですねcoldsweats01
お母さんたちがリース教室に夢中になっているとき、

子ども達はというと・・・・



ばあー☆

キッズスペースでサンタさんにお着替えごっこをしていましたheart04
カメラに向かってハイチーズscissors


かわいい笑顔がいっぱい見られたイベントでしたheart01
今回は寒い中本当に多くのご来場ありがとうございました!

次回はお正月イベント!

1月12・13日に開催予定ですよー♪









・・・・って、あらあら?



上田サンタがなんだか寂しそうにしているので、1月まで待たず

12月もどしどしご来場くださーい!!

スタッフ一同お待ちしていまーすhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*