ついに来ましたニューヒーロー☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


2012年冬・・・

久留米店は寒さによる免疫力の低下共に、

様々な病原菌からの攻撃を受けていました・・・。

店長は喉の痛みを訴え、

上田さんは扁桃腺の腫れによる呼吸困難に襲われ、

私山口は急な発熱と咳に見舞われ、

吉本さんはノタウイルスに感染・・・shock
そんな悪の巣窟となりかけていた久留米店を救うべく

颯爽と現れたニューヒーローがshine
紹介します、こちらの彼です↓↓



ジャーン☆

そう、彼の名前は加湿器くん!

久留米店の乾燥を防ぐために、夢タウンからやってきてくれました(笑)

でもこんなに小さな彼にお店を潤すことができるのかしら・・・?

と、心配した私の目の前に現れたのは!



店内の湿気によってサンルームの窓が真っ白になっているではないですか!

やるな加湿器くんgood!!

こうして久留米店に再び平和が訪れたのでした。

めでたしめでたし☆(笑)

みなさんも手洗い・うがい、しっかり水分補給をして、

体調不良に備えましょ~paper

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告

コメントをどうぞ

*