筑後川花火大会 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

筑後川花火大会

更新日 2011.08.05


こんにちは!

暑い日が続いていますが、皆さん夏バテしていませんか??

栄養万点の食事で、暑い夏を頑張りましょう!!

本題なんですが、今日は筑後川の花火大会!



グランド工房久留米店からは、歩いて5分のところで行われます。

ですので、、、夕方18:30からは、近くの道路が通行禁止になってしまいます。

ん~困った・・・

なんて、嘘ですcatface
潔く?! 花火を楽しませてもらいます!run
そこで、これを見た皆さんへ、こそっと?穴場情報を~

私達が見に行っている場所なんですが、花火をけっこう近くで見れるし、

以外に人は少ない!?

このあたりです→クリック

出店などは無いんですが、子供連れでゆっくり見れるのでお勧めです。

ちなみに、去年はこのあたりは出店やトイレがあったと思います(間違ってたらすいません!)

ただ、駐車場が近くには無いので、ご注意を!(近所は住宅地になっている為、ご迷惑の掛からないように)

もしも、車で行こう!って思ってる方には、天ぷら まき さんの駐車場は、花火大会当日は

無料で開放されている(太っ腹!!)ので、そこを利用させて貰うといいかもしれませんね!

今年も、18000発の花火を楽しみましょう!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, 季節の便り

コメントをどうぞ

*