~休日は発見を求めに!~LIXIL~Kiful~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


春ですね~happy01
うきうきしてきますよね~happy02
先日のお休みを利用して、

家族でドライブがてら、外に出てきました!

国際センターで、LIXILの展示会があっていたので、

新商品を見に行くのと、以前から行こうと思っていた、

インテリアのお店「Kiful」さんへ向けて出発!!rvcar
まずは、LIXILの展示会~

子供連れて行ったので、ちょっと恥ずかし・・・coldsweats01
発見!!気になる新商品!

カーポートの「アーキフィールド」



高級感のあるカーポート。

カタログ以上に実物は高級感があります。



色んなオプション設定が出来るのですが、

写真の部分は木目調の屋根に照明が埋め込まれています。

「アプローチに屋根を付けたい!」等のご要望にも、

かっこよくきまりそうです!



 側面のパネルも重厚感があって、「品」があります。

続いては~

大人かわいい、門周りアイテム!



最近は、カフェスタイルが流行っていますね~

門周りがお気に入りのアイテムだと、気持ちいいですよね!

友達どんどん呼びたくなるっ!

「我が家、女子会?!」 

流行りそうですねbleah
友達読んで、見える所に合わせておきたいアイテム発見!

こちら~



目隠しを可愛く!

しかも、自宅側には、ディスプレイできる棚が付けれるlovely
住み手のセンスの見せ所!

楽しめそうです!!

嫁さんも「これ欲しい~」と、

仕事柄(花屋)、花を飾れるものがあると反応しますcoldsweats01
色々見てまわって、

LIXILさんを後にして~次は~Kifulさん~



娘ちゃんも大はしゃぎhappy01
ゾランヴァリ社のギャッベ展があっている!

という事で行ったものの、

実は・・・・9日からでしたcoldsweats01
ただ、少しはありますよ~との事で、見せてもらいました。



はしゃぎまくってますcoldsweats01


いいモノはやっぱりいい!happy02
手仕事の温かみのあるものには、生命力を感じます。

こういうモノに囲まれていると、心が満たされるんだよな~

見ているだけなのに、心が充電されましたclover
お庭でも、心の充電させるぞ~!

ヤル気いっぱいになれた休日でした!!

皆さんも、春の気持ちのいい季節、

庭で遊んで、子供達と一緒に沢山の思い出創りしましょ~

心の充電完了の中村からのお届けでした~

☆番外編☆

嫁さん自慢!

題して「凄いお弁当!!」



ピクニック日和ですよ~(笑

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*