春ですね♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

春ですね♪

更新日 2013.03.15


こんにちは!

ちょっとブログを止めてしまっていた山口ですcoldsweats01
3月に入ってから急に暖かくなったり、かと思いきや嵐が来たり寒くなったり・・・

全然気温が落ち着いてくれませんねsweat01
寒暖の差が激しいと体調も崩しやすくなっちゃいますから、

みなさん用心してくださいね~paper
さてさてそんな中でも春陽気だった先日、鳥栖市内の安寿保育園さんにお邪魔してきました!

なにをしてきたのかって・・・?

それは・・・先日もブログで紹介したチューリップの球根を届けにいってきたのです☆

前回ブログにアップした時は、まだぜんぜん芽も出ていなかったのに

春の陽気につられてどんどん大きくなっていた球根ちゃん。

花が咲いちゃう前にあわてて届けにいってきました~dash
その様子がコチラ↓↓



店長から園児さんたちにチューリップの贈呈

園児さんたちみんな上手に「ありがとうございます」が言えましたhappy01
それからみんな「どんなお花が咲くのかなぁ」って興味深々shine
店長がパパさんの顔になってますね~(笑)

最後にみんなで記念撮影をさせていただきました!



みんな素敵ないい笑顔heart01
綺麗なお花を咲かせてくれそうですtulip

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*