梅雨の中休み☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

梅雨の中休み☆

更新日 2013.06.04


こんにちは!お久しぶりです。

久留米店のブログを長期間STOPさせてしまっていた山口ですcoldsweats02
今月はちゃきちゃき更新していこうと思います!

さてさてここ数日は雨で寒かったと思いきや、

カラッと天気で暑かったりと変なお天気が続きますねdash
かとおもいきや今日からは梅雨の中休みが始まったそうですよ!

せっかくの晴れの日、皆さんはどのように過ごされますか??

天気が良くって気温も高いなら、ドライブがてら海なんていかがですかhappy02

写真は私が先日行ってきた福津の海岸沿いにあるカフェですcafe
  

海岸が一望できるテラスでトロピカルティーをいただいてきましたー(^O^)/

夏先取り☆な感じでご満悦な山口でした(笑)

雨が止んでるこの隙に、皆さんも夏を先取りされてはいかがですか?



さて最後にお休みの連絡です。

明日6月5日(水)は社内行事のため

明後日6月6日(木)は定休日のため

2日連続でお休みとなります。

大変申し訳ございませんが、御用の方は

6月7日(金)10時~ご来場ください!!

皆様のご来場おまちしております~\(^o^)/

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 近況報告

コメントをどうぞ

*