はじめまして! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

はじめまして!

更新日 2013.10.13


こんにちは!3連休真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうかsign02
今週末は運動会の方も多いですかねー

現地調査にお伺いした時も近くの学校から懐かしい掛け声が聞こえてきましたshine
ヤーという掛け声、今考えると不思議ですね(笑)

 

朝晩も冷え込みやっと秋だなーという感じですねmaple
只今グランド工房各店では社内施工コンテストを行っておりますsign03

 

お庭に出やすくなってきたこの季節にピッタリsmileこの機会に是非参考にどのようなお庭や外構があるのかご覧下さいshine
 

今回のブログ担当は10月より久留米店にお引越しして参りました藤原ですhappy01
久留米エリアのみなさま宜しくお願い致しますshine

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 庭づくり

コメントをどうぞ

*