リニューアル!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

リニューアル!!

更新日 2011.10.02


こんにちはsign03ご無沙汰しております。。

ブログの更新が滞ってしまっており、申し訳ございませんsad
10月になり、すっかり涼しくなって参りました。。すご~く過ごしやすい季節でなんかワクワクしますねupwardright
グランド工房にご来場された方にも私みたいなワクワク気分を味わってほしい!!という事で久留米店のディスプレイをハロウィン仕様にしちゃいましたsmile
ちょっとお見せしちゃいましょうcatface


どうでしょうか?

もっとハロウィン気分を味わいたい!!というかたのご来場、、お待ちしております。【この写真で久留米店のハロウィンディスプレイの90%を公開したことになります】

最近、朝に強くなった上田でしたyacht

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデニング, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*