お庭にレモンを植えている方必見! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんばんは。

「ブログ頑張る!」と人一倍張りきっていたはずのあの方が

なかなか更新してくださらないのでフライングしてしまった

山口です(笑)shine
今日は真冬並みの寒さでしたね~wobbly
寒さが苦手な私には厳しい季節です。。

さてさて本日そんな私を温めてくれたのはコチラ!



お手製レモネードですshine
なんでレモネード??かと言うと、

今日お打ち合わせをしにT様邸にお伺いした際

「レモンがいっぱいなってきたんよ!これ持っていきpaper

と、たわわに実ったレモンをいくつか分けて頂いたのですheart04
それならさっそく!とレモネード作りの開始です☆



まずはレモンを用意します。



「テレビジョンやってください!」という私の無茶ブリに

全力で答えてくださる藤原さんです(笑)

次にレモンを切って・・・



ぎゅーっと絞って、お湯で割って、蜂蜜をとろーりかけたら

完成です☆



↑無茶ぶりをモノともしない男です!笑

それにしてもこんなに簡単なのに、

すっごく美味しかったぁlovely
冷えた身体もぽかぽかで、汗まで出てきちゃいましたよ!

お庭にレモンを植えている方には是非お試し頂きたいですね♪

残りのレモンは砂糖漬けにでもして、おやつにしちゃう予定ですcake
T様!いつもいつも楽しいお打ち合わせをありがとうございます。

次回も楽しみにしてますね~happy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 近況報告

コメントをどうぞ

*