LIXIL cocomaでシンプルガーデン |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんにちは、藤原ですhappy01
朝の天気から一転、雷もごろごろなるどんよりお天気で嫌ですねーthunder
そして天気予報も一週間おひさまマークなしといったちょっと厄介な感じですcrying
そんななか工事は着々と進んでおりますshine(今日は昼からお休みですが・・・sweat01

 

LIXILさんのcocoma(オープンテラスタイプ)をつかったシンプルガーデンshine
芝生だけだったお庭にテラス屋根・タイルテラス・坪庭のようなスペースを作っちゃいますhappy01
工事前の写真がこちら



 

まずは今回のメインshineLIXILさんのcocomashineですが腰壁タイプですのでブロックからついていきます。



そしてここへ



ジャーーーンscissorscocomaが付きました。

左のほうに職人さんが写ってますがそこが坪庭のようなスペースになります。

 

そして今日とれたての写真を



タイルテラススペースも着々と仕上がってましたhappy01


アクセントとしてラインでいれたモザイクタイルもいい感じheart04
そして坪庭部分



こちらは今からといった雰囲気good
ここにはシンボルになる常緑のヤマボウシが、最終的にはスポットライトも入りライトアップもしちゃいますhappy02


植栽はI様と植木屋さんに行って選んできたものが入りますshine
植木屋さん初めて行ったのですが、まず広さに驚愕sign03


そして植木の多さと知らない樹木が多すぎてわくわくがとまりませんでしたbleah
完了まですごく楽しみですhappy01
次回は完了時の現場紹介できると思います、お楽しみに~sun(晴れろ~!!)

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ココマ・COCOMA, デザイン, 庭づくり, 施工例

コメントをどうぞ

*