12/7&12/8はクリスマスイベント開催っ! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんにちはhappy01
瞬く間に今年もあと一月となりました、寒すぎです。はい。

秋はどこに行っちゃったのでしょうかsign02

 

そんな12月に今年最後のイベント、クリスマスイベントをグランド工房で開催しちゃいますsign03


 

日時は今週末12/7、12/8です!

【イベント内容】

shine昨年も大盛況だったカルチャー教室shine

今年は2日間で違う内容です

12/7(土)はクリスマストピアリー作り

参加費:¥1,500-

①10:00~

②14:00~

定員各8名

 

12/8(日)はカラーサンド作り

参加費:¥1,500-

10:30~

定員8名

 

どちらもクリスマスパーティーの飾りで目立つこと間違いなしhappy01

いつもと違った飾りつけに是非heart04

各日ともに定員がございますのでお電話にて確認を宜しくお願い致します。

 

 

そのほか

AM限定鉢50%OFF SALE!!

塗り絵を塗って持ってきてくれたお子様へお菓子のプレゼント!!

(下記URLから塗り絵のDLができます)

https://www.ground-f.com/img/pdf/coloring4.pdf

 

 

 

消費税増税による駆け込みのご相談が多くなってきました。

年末工事はもちろん来年始めの工事もちょこちょこと埋まってきております。

お庭を使いたいな~お庭変えたいな~とお悩みの方是非この機会にご来店下さいhappy01

 


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, 最新ニュース

コメントをどうぞ

*