壁の汚れもリフレッシュ☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

壁の汚れもリフレッシュ☆

更新日 2014.02.28


こんにちは!

ブログ担当を長らく放置してしまっていました山口ですcoldsweats01
最近はぽかぽか陽気が続いていますね!

こんなあたたかな陽気にはお庭に出たくなっちゃいますねtulip
しかーし!

ひさびさにお庭に出ると外の壁の汚れが気になることってありませんか?

そんな時には外壁もリフレッシュさせちゃいましょう☆

通常外壁のお手入れ方法としては高圧洗浄などがありますが、

今回は「ガーデンリペア」を行った現場の写真を紹介しますshine
「ガーデンリペア」とは??

https://keikan-greenlife.com/repair.php?catid=25

詳しくはコチラ↑の通りなのですが、

簡単にご説明すると壁についた汚れ=カビを除去する

クリーニング剤なのです。

今回ガーデンリペアえお行った現場写真がコチラ↓

《Before》



《After》



レリーフ部分の汚れがきれいに落ちているのが分かりますか!!?

正直ここまで落ちるとは・・・私の予想をもはるかに上回る実力でしたcoldsweats02
気になる方はお近くのグランド工房へ急げdash

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝リフォーム, 門・塀

コメントをどうぞ

*