ピザ釜で笑顔いっぱいの食事会! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんにちは!

ブログの更新が滞ってしまっていた中村です(汗

今回のご紹介は「ピザ釜」!!



じゃーん!

ピザ釜より、脇阪マネージャーの方が目立ってますねbleah
 

先週の定休日に、脇阪マネージャーがピザ釜購入!!と聞き、

設置のお手伝い&ピザ釜パーティーに参加してきました!

 

作業の様子は~



人力ですgood


しかも、中庭に設置なので、廊下を通りますsweat01
2階から見下ろしたお庭はこんな感じ!



中庭にピザ釜ってのが、新鮮でワクワクですね!

プチ情報としては、このピザ釜は熱を「薪」でなく「炭」で出来るから、

煙がたつことが無いので、このような立地条件でも楽しめますhappy02
 

そして~お楽しみの「ガーデンパーティー」の時間です!!

女性陣が仕込んでくれていた料理がこちら~!



チキンやグラタン!サラダにと他にも沢山いただきましたよ~

ここからは、パパの頑張りどころです!



どんどん焼いて~

私はひたすら食べるcatface


グラタン!最高でした!!

 

 

皆さんへ!!春の気持ちいい季節です!

たまには外での食事もお勧めですよ~!!



「家族の笑顔が集まるお庭」を楽しみましょ~!!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*