去年の外構現場より |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

去年の外構現場より

更新日 2012.08.24


お盆も明けて、涼しくなる日が待ち遠しい高芝です。

さて、新築外構の現場が雑誌に掲載される事になりましたので、

一足早く、紹介させていただきます☆



+Gのゲートが大胆にあしらわれた、セミクローズドスタイルの玄関廻りです。

二枚の門塀により目隠しの役割も果たしてます!!

門扉のないクローズといった雰囲気を出しています。



踏み面を350mmとった歩きやすい階段です♪

靴の先が階段に当たったりして傷がついたり

といった経験はありませんか??

そして、さりげなく階段が浮かせてあるのが、細部へのコダワリです。

立ち上がりと素材を変えることで、踏み外しなどの心配も少なくなります☆



フレームからのぞくアオダモの木の成長が楽しみです☆

白い塀に映る影も、とても綺麗です。

アオダモの木は、幹肌も美しくオススメの木です。



夜のライトアップです。

フレームからのダウンライトと・・・

塀に埋め込まれた照明により、

玄関廻りを優しく照らしてくれます。

新築の外構って住宅を引き立てるとても重要な役割を果たしています。

とっても拘って建てられた住宅に、もう一花咲かせるお手伝いを・・・

お店には、たくさんの施工写真やカタログがあります。

お気軽に遊びに来てください♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, アプローチ, エクステリア・ガーデン施工例, ライトアップ, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝施工例, 施工例, 植栽・植物, 目隠し, 門・塀, 駐車場

コメントをどうぞ

*