新商品ぞくぞく |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

新商品ぞくぞく

更新日 2019.06.02


みなさんこんにちは。



ひょんなことから坐骨神経痛を患った今回のブログ番川本です。

椅子に座れば激痛。

横になっても激痛。

立っていれば鈍いしびれ。(ですので、ここ数日立ちっぱなしです…)

こんなにも辛いものなのでしょうか・・・!?

私の場合、症状は突然やってきました( ;∀;)

みなさんもお体にはくれぐれも気を付けてください(汗)

 

さて、この度私は6月1日・2日開催された九州エクステリアフェアに行ってきました!

各エクステリアメーカーが今年の新商品やリニューアルモデルを紹介する展示会なのですが、

石材からカーポート、おしゃれな表札に至るまで、幅広いアイテムがありました!

そういえば、昨年は入社したての私たちも展示スタッフとして参加させていただきました。

あれから一年、早いものですね~

今回はスタッフではなくお客様として展示会を見ていました。

 



こちらはEXISLANDさんのスマートFウォールです。

ブロック塀に代わる新商品として昨年登場しました。

素材は発砲ポリスチレンで極めて軽量。

ブロックで高い塀を立てる際、これまで建築基準上「控え壁」が必要だったのですが、

これなら必要なく高い壁を立てられるのだそうです。

外側は見たことがありましたが、中の様子は初めて見ました。

電気配線もできるので、ブロック塀と変わりなくポストやインターホンも取り付けられそうですね。

 

あと、私が会場内で一番面白かったものはこちら。



聖剣エクスカリバー!!!

・・・ではないですが、こちら立派な表札なのです(笑)

美濃クラフトさんの商品なのですが、なぜか男心をくすぐります・・・

いったいどんなお家で取り付けるのだとツっこまれそうですが、もしお求めの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店までお越しくださいm(__)m

 

モデルガーデンもありました。



わが社の新人さんたちもこのようなフェアでいろいろな商品に触れてご満悦です。

今後の私のプランでもぜひとも採用したい商品が盛りだくさんでした!

あー、もう少し見る時間があったらなぁ・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。