安全大会とグリーン雑貨 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

安全大会とグリーン雑貨

更新日 2019.07.27


 

こんにちは♪

今日は長谷川がお送りします♪

 

先日、社内行事の安全大会にグランド工房の全店舗、

そして職人さんたちと参加してきました!!

 



安全大会とは、お庭を工事してくれる職人さんたちや車を運転することが多い私たちプランナーなどへの安全意識を高め、事故を減らしていこう!という会です。

 

消防署やJASの方の講演を聞かせていただきました。

 

消防署の方には人が倒れた時の対処法や、AEDの使い方などをいろいろ教えていただきました。

 

もしお客様や職人さんが倒れたときはすぐに動けるよう、復習しておきたいと思います!

 

JASの方にも車の事故の怖さを学ばせていただきました。

事故の映像を見て、びっくりして心臓がばくばくでした。。。

車によく乗る仕事でもあるので、気を付けて運転しないとなあと改めて思いました。

 

さて、前回のブログでも雑貨が増えたとお知らせがありましたが、

また!増えていますbud
 

フェイクではなく、本物の植物たちです!

小さい苗木から大きい鉢植えまでかなりの量入荷しています!

 



小倉店が緑で埋めつくされていますbud
 

グリーンポットやオリーブの苗木など、鉢とセットの商品もあります♪

 

緑がよく育つこの季節、グリーンを増やしてガーデニングを楽しんでみるのもいいですねbud
 

早いもの勝ちなのでみなさんどんどんお越しください♪

もちろん、植物だけじゃなくお庭の相談も待っております!!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。