年末年始休業のお知らせ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

年末年始休業のお知らせ

更新日 2020.12.26


みなさまこんにちは。

寒い日が続いております。

先日の寒波で小倉でも雪が降りました。今年の冬は例年よりも寒いようです。

雪が降ればクルマが汚れる・・・

先の休日ホコリで黒い点がいっぱいできた愛車を洗ったのですが、その日のうちに鳥にフンをされゲンナリしている今回のブログ番川本です。

年末もう一度きれいにしてあげようと思います。

 

さて、2020年も残りわずか。

今年も非常に多くのお客様からご愛顧をいただきました。

特に今年は新型コロナウイルスの感染拡大で混乱を極めた1年でした。

思えば、緊急事態宣言時はテレワークを行ったり、WEBでの打ち合わせの導入やこれまでなかった感染症対策など新たな営業を取り組んでまいりました。

当店をご利用いただいたみなさまにはご不便をおかけしたこともあったかと思います。

そのようななかでも当店に足を運んでいただき、工事をお任せくださいましたこと心より感謝申し上げます。

これからも引きつづき「私の気持ちに近いお店」として精一杯邁進していきます。

2021年もグランド工房小倉店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、これに伴いまして年末年始休業のご案内になります。



 

当店では2020年12月27日より休業とさせていただきます。

翌2021年1月5日より通常営業とさせていただきますので、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

それではみなさま、よいお年を!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。