お祭り |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

お祭り

更新日 2011.07.11


こんばんは!

最近めがねを買った仲谷です。

しかもわざわざ福岡でtyphoon
近々お披露目しようと思っています♪

福岡は山笠モードでしたよup
山笠

夏はお祭りの季節ですね!

私も今年は北九州のお祭りに足を運んでみようと思ってますwinkribbon
その前にグランド工房でも各地で夏祭りイベントを開催しますので、

是非是非お越しくださいね。

夏にもお得な商品にも出会えて一石二鳥ですよsign03
毎日暑い日が続きますが、水分たくさん取って頑張りましょうねclover

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*