北九州が熱い!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・小倉南区・小倉北区・京都郡・行橋・門司 |グランド工房

小倉店
スタッフブログ

北九州が熱い!!

更新日 2013.08.02


こんにちはsun 早いもので8月になってますね・・・暑い・・・。coldsweats02 今年も残り5ヶ月。
日々の早さを感じるシゲマツです。

暑い・・・といえばまさに今北九州が熱いです!!

明日、8月3日・4日は「わっしょい百万夏祭り2013」が開催されます!!

北九州に来てこんなに大きなお祭りがあっているのを初めて知りました。
(私は地元久留米の水の祭典に近いお祭り?かなと思っています)

明日はディズニーのパレードがありdiamond 4日には小倉城付近で花火が6000発上がるみたいですね。night
仕事終わったら見に行きたいと思います!!

さらに来年開催される「北九州マラソン2014」の先行受付を始めた
地元優先枠に定員2千人を超える応募があったみたいです。
興味のある方は挑戦する価値がありそうですよ!!

北九州ではイベントがたくさんありますね。
どれか行ってみたいなぁ~

皆さん夏を満喫してください!!
そして熱中症には気をつけて過ごしてください!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*