お庭に素敵な立水栓!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

お庭に素敵な立水栓!!

更新日 2011.10.04


こんにちは!

最近本社の近くに美味しい自然食ブッフェレストランを

発見して大喜びの、特販店姫野です(・人・)

今回は、最近お庭工事で使用した、とっても素敵な立水栓の

ご紹介をさせていただきます☆

こちらです!!



NIKKOというメーカーの、立水栓ユニットコーンタイプです。

テーブルタイプで作業がしやすいのはもちろん、

なんと蛇口が2ヶついているので、

お花の水遣り用ホースをいちいち外さなくても、

パパっと手やスコップを洗ったりできちゃうんです(*o*)♪

(右下の方にちっちゃい蛇口があるのですが…見えるでしょうか?)

お庭のビューポイントにもなって、いうこと無しですね(^▽^)

植物の水遣り、お庭掃除の時など、

立水栓はガーデンライフを支える重要なアイテムです。

使い勝手・デザイン共にこだわりの物を見つけて、

もっともっと自分好みのお庭を作りたいものですね☆

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ガーデニング, デザイン, 庭づくり

コメントをどうぞ

*