工事中現場紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

工事中現場紹介

更新日 2011.11.18


こんばんは!雨の中お客様のお庭を見させて頂いていたときに

うっかりお子様が掘っていた穴(水たまり・結構深め)にはまって

終日スニーカーが乾かなかった渡邊です(^-^)!

一緒に行っていた職人さんに「あんまり俺に見とれてちゃいかんよ」と言われました。

・・・dog気をつけようと思います。

今、東区で工事をさせて頂いている、T様のお庭に

夢のあるデザインをしてみたのでご紹介します!



この形は・・・!そう、○ッキーですhappy02
○ッキーの形には黄金比があって、その比率に合わせて

円を組み合わせました。

まだこれからこの型を抜き取って、中に豆砂利洗出しの仕上げをしていきまーすshine


・・・遠くから熱い視線が・・・「何してるのニャ」

しばらく観察されていました。気になるみたいです。。

お願いだからせっかくの土間の上を歩かないで!と

奥様と一緒に死守させて頂きました。。。(しばらくすると姿は消えていました)

楽しみですねー!

また仕上がりの写真もアップします♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, デザイン, 土間, 庭づくり

コメントをどうぞ

*