新春イベント! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

新春イベント!

更新日 2012.01.23


こんにちは!

早朝の工事現場が凍りそうなほど寒かった渡邊です・・・snow
明日から3日間福岡は雪の予報ですね!

小学生のころは、こんな寒さの中スカートでヒートテックもなく、

家から30分かけて登校していたことを思い出しました。

すごい…sweat01昔の自分に負けているようではダメですね!

頑張ろうと思います!大寒波を乗り切りましょう!!

ところで昨日・一昨日はグランド工房新春イベントの最後の週でしたflair
LIXIL八幡ショールームには、

グランド工房宗像店の看板犬はっち君がお手伝いにきてくれましたdognote


かわいい~heart04(※後ろに下関店・児玉先輩がいます)

土曜日はおもちつきをして盛り上がりました~notes


男性スタッフのパワフルなもちつき!!迫力満点ですshine


来てくれたこどもたちも元気いっぱいもちつき体験をしましたhappy01
楽しかったですねhappy02私もおもちを丸めるお手伝いをさせて頂きました…



今までおもちを作ったことがなかったので、

すごくいい経験になりました(*^_^*)来年も楽しみです!

ご来場頂きましたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか??

イベントは終わりましたが、グランド工房各店ではいつでもご相談を

お受けすることができます。

雑貨もたくさん揃えて、皆様のご来店をお待ちしておりますので、

ぜひお近くのお店に遊びにきてくださいねwink
それでは風邪をひかないよう厚着してお過ごしくださいsun

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, エクステリア・ガーデン, スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*