大 寒 波 ! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

大 寒 波 !

更新日 2012.02.03


おはようございます!特販店渡邊です(^-^)

今日も寒いですが、雪はおさまりましたね!

天気予報はくもりマークですが、最低気温はまだまだ寒いです。

私は瀬戸内出身なので、なかなか雪が積もるところを

見たことがなく、

昨日の積雪に童心に帰ったような気持ちになりました!



思わず遊んでしまいました。

5cm以上は積もっていましたねsnow


お客さんのお庭もうっすらと雪が・・・shine


ちなみにこれはガーデンシンクなのですが、下が収納になっています!



たくさん入りますよ~!木製の扉がいい味を出してくれていますhappy02


中はモザイクタイル貼りでお掃除らくらくですcat

雪の積もったガーデンにお邪魔することは珍しいので

貴重な写真を撮ることができてラッキーでした!

そして明日・明後日(2月4・5日)はタカショーさんの会場で

イベントを開催します!

ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/

では詳しくは姫野から・・・

スタッフ一同、ご来場をお待ちしております♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, エクステリア・ガーデン, デザイン, 庭づくり, 近況報告

コメントをどうぞ

*