やっぱりお庭っていいですね(^∀^)♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


春の日差しが事務所いっぱいに入りこんできて、

道路でひなたぼっこする猫がなんともうらやましくなった今日この頃…な姫野です(-人-)♪

今日はあんまりいいお天気だったので、スタッフの渡邉とウッドデッキでお弁当を食べました!



ぽかぽかと陽のあたるデッキでお弁当。

溢れんばかりのお花が植わった鉢植えと、

新芽のついたコハウチワカエデを眺めながらもぐもぐ…、うーん、美味しい!

なんとも贅沢な至福のひとときでした(*^人^*)

お庭のだいご味はやはり、マイホームの中で四季のうつろいを感じられること!ですよね。

デッキをお持ちの方も、まだまだこれからの方も、休日にはぜひお庭に出て、

いつもと違うランチタイムを過ごしてみてくださいね☆



お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*