TOUCH WOOD☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

TOUCH WOOD☆

更新日 2011.07.05


今日は良いお天気でしたねsun
夏も もうすぐnotes 楽しみですhappy01
グランド工房も、一足早く『夏祭り』を先週から、四週連続で行っておりますclover
地域の皆様up 週末は是非、グランド工房各店にお越しください~!!

先週が、下関店と八幡店で開催致しました。とても大盛況happy02good
今週は、久留米店と TOTO古賀SRで開催致します!!

話は変わりますが、

皆さんは『TOUCH WOOD』って何かわかりますか?

実は、これなんですshine
間伐材 檜

ん???

これじゃ何かかりませんよね?

何かの箱なんですが・・。

では、写真の左上を見てくださいhappy01何か薄っすら書いてありますね!

そう 『d ・o ・c ・o・ m ・o』ですねflair
実は、コレなんですsign01
TOUCH WOODTOUCH WOOD

携帯電話なんですmobilephone
しかも、カバーが天然木で出来ているんですよupupcloverclovercloverすごくないですかlovely
実は最近、携帯電話を買い替えたいな~って思っていたんですけど

そんな時、この携帯の『幻のCM』に出会ったんですshine
そのCMを見た瞬間に、一目ぼれしてしまい、

すぐにオンラインストアで購入しちゃいましたnotenote
でもすごいのは、CMだけではないんです。

この携帯に使ってある天然木(ひのき)は、『more trees』という一般社団法人の森から

提供された、間伐材を利用した木なんです。

『 間伐材の利用により 日本の自然をより豊かに 』という思いが込められているそうです。

とても素敵ですね~☆☆☆

興味のある方は『docomoホームページ』

https://answer.nttdocomo.co.jp/touchwood/?banner=dcm3をご覧下さいhappy01
『幻のCM』も見れますよ~slateshine
特販店 益永でしたflair
最後まで、読んで頂きありがとうございましたconfident

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, デザイン, ペット・自然, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*