2期工事で理想のお庭に! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

2期工事で理想のお庭に!

更新日 2018.04.27


皆さんこんにちは!大西です(^-^)

かれこれ5年ほど前に、お庭の工事をお手伝いさせていただいたK様。

今回はカーポートのご依頼を頂きました。

年数がたち、既存アプローチの石も浮いていたので、思い切ってこちらもリフォームを計画(^^)/

 

施工前はこんな感じ。



 

曲線のアプローチも捨てがたいですが、今回はもっとゆとりがある空間に変えるため、

大きく形を変えてみました!

 



既存の車庫土間は残しつつ経年変化も味わいが増すレンガと豆砂利の洗い出しを使っています。
建物外観に合わせて門塀も一新!明るくなりましたね!

 



 

新しいアプローチにくるくる回ってうれしそうな娘さん(^^)

一期工事の時は化粧ブロックと同じくらいの身長しかなかったのですが、

大きくなったなあ・・・としみじみ。

すぐ門塀も追い越しちゃうんだろうなあ~。

 



念願のカーポートもつきました!



 

前回の工事でお手伝いした部分も変わらずきれいで。

植物がお子さんたちに負けじと成長し、お家に寄り添うように馴染んできました。

 



 

デッキのキズや柱に結んである縄跳びのヒモを見て、たくさん活用していただいているのが分かります。

この変化は新品にはない良さです。

 

一気に全部工事するのも、がらりと変化していいものですが

少しずつ、理想のお庭に近づけていくのも楽しみができますね(^^)

こうやって、またお声かけ頂けると、私たちプランナーは本当にうれしいものです。

K様、新しいお庭も、是非たのしんでくださいね~!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。