今年も!!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

今年も!!!

更新日 2012.05.18


こんにちは、今日も陽気な一日になりましたね~!渡邊です!

太陽がまぶしい!そんな中!

福岡ではついにあのエクステリアフェアが始まりましたよ~happy02shine
思えば私も去年のフェアに参加して、たくさんの新商品に触れ、感動し、

山のように写真を撮りまくった記憶があります。

本物の樹木や低木が植え込んであって、リアルでした!

今年はバスツアーもあります!

各店から一挙にグランド工房御一行が勢ぞろいします~happy01
さあて、今年のデザインはどんな素敵なプランでしょうか??

とっても楽しみです!!

まだ入場券は少しあるので、ご興味のある方は、お早めにご連絡・ご来店下さい!

では、エクステリア業界の最新情報を、みなさんしっかりゲットしましょう♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*