はじめまして! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

はじめまして!

更新日 2011.07.08


こんばんは、そしてはじめまして!特販店の新人の一人、渡邊淳代ですcat
ヒメ&ナベの名コンビとして特販店で頑張ってまーすwink
↓こんな風に。



簡単な自己紹介をしたいと思いますchick
出身は広島(熱い県民性)、大学は京都(生物愛好会に入ってました)、就職ははるばる福岡に!

趣味はカメラ、旅行。心のおもむくままに生きています。

生き物が好きで、魚類から哺乳類までほぼ網羅的に好きです。動物園・水族館・博物館めぐり、大好きです。

特に最近福岡市博物館に行ってから、遺跡に大変興味を抱いています!(板付遺跡気になります!!!!)

7月生まれ(22日)で蟹座のAB型cancerよく「突拍子がない」と言われます。。

明るく元気な笑顔が自慢です!根っからのポジティブupです!人生楽しいです!

人生で一番大事なものは、大好きな家族と支えてくれる仲間、そして笑顔で過ごせるこの人生そのものです!(熱い)

・・・だいたい私の人間性をわかっていだたけたと思いますので、今日はこのへんで♪

これからもたくさん私の好きなもの、おもしろいものを紹介していけたら、と思います!



次は姫野の自己紹介をお楽しみに!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*