アウトドアの季節到来!BBQコンロのあるお庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


皆さんこんにちは!大西です。

サクラも見ごろ、チューリップも満開な今日この頃ですが、

一日のうちにハエ・クモ・ムカデが「やあ。」とでもご挨拶に来た感じで現れ、

ひゃ~!そうか、そうか、虫たちも目覚めの季節か…と思ったのでした。

 

新元号も発表されて、なにやら新しい風を感じる毎日ですが、ご新築のお引渡しもラッシュ!

今日は最近お引渡しした、ご新築のお庭をご紹介します。


右が施工前、左が施工後です!

建物の印象まで変わって見えますね~。

 

 



アプローチや駐車場の土間コンクリートも角を落として優しい雰囲気。

 

 


こちらが計画の時にお客様と打ち合わせで使っていたVRです。

こうやって見るとかなり再現度が高いですよね!

ご新築は家がまだ建っていない状態でのご相談も多く、

「図面や他の人の家の写真では全然イメージが湧かない…」という方にもご好評いただいています!

 

 

これは画像にしていますが、ぐる~~っと360度見られるようになっています!

打ち合わせに来られなかったご家族にもお家で見ていただけるようにご準備できますので、

イメージづくりの強い味方になってくれると思います(*’ω’*)

 




こっそりサプライズで植えさせていただいたチューリップの球根も、今頃はもう咲いているでしょう♪

 



今回はお庭も一緒に工事させていただきました。

お隣さんとかなり近いのですが、白い目隠しフェンスでプライバシー確保!

 



大のアウトドア好きなご家族なので、ご主人さんが家族と向かい合って調理ができるBBQコンロもありますよ~!

 



人工木のデッキと屋根で内と外をつないで、いつでもお庭に出られます!

 



なんともかわいい物置がフォーカルポイント。

しっかりアウトドア用品を収納できる大きめサイズです。

 

真ん中に植えた樹は、2階からもお花が見えるように、

上を向いてお花が咲くヤマボウシです(^-^)

遠出しなくても季節をまるごと楽しめるお庭が完成しました!

これからたくさん、ご家族やご友人との思い出が増えることを期待しています!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, ガーデニング, テラス, デザイン, フェンス, 土間, 外構, 外構・外溝施工例, 季節の便り, 庭づくり, 植栽・植物, 物置, 造園施工例, 門・塀, 門扉, 駐車場

コメントは受け付けていません。