逃げる2月を捕まえて |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

逃げる2月を捕まえて

更新日 2020.02.08


皆さんこんにちは(^^)/ お久しぶりの大西です。

1月往ぬる、2月は逃げる、とはよく言ったもので、あっという間ですね!

イベントのふりかえりもせぬまま、気づけば2月でした。。。

おかげさまで大盛況でした。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 


打ち合わせ席は常に満席状態!

 



こちらはサイコロチャレンジの様子。

体の半分くらいある大きなサイコロをころがして~

 



うまい棒ゲット!お子様に大人気でした(^^)♪

(うまい棒の味は私たちスタッフ3人の独断と偏見?で選抜しましたが、

完全に大人のおつまみ仕様になってしまったという点で猛省しております…)

 

他にもいろいろと企画があったのですが、相変わらずのワタワタぶりで写真を取り損ねてしまいました…(*_*)

また次のイベントもお楽しみに~♪

ホームページやチラシのほかに、インスタやフェイスブックなどでも情報発信していますので、お見逃しなく!

 

イベントは終わりましたが、春先にむけて、外構やお庭をどうにかしたい!というご相談、

まだまだ承っております(‘ω’)★

早速、イベントでご相談のお客様の打ち合わせが続々と入っておりますので、混みあっていることも…

ご来店の前にお電話でご予約いただくとスムーズです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グランド工房 大牟田店

0120-944-600(木曜定休日)

営業時間 9:30~17:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お気軽にお問合せください♪

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, スタッフ, ペット・自然, 季節の便り, 近況報告

コメントは受け付けていません。