元気ハツラツ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

元気ハツラツ

更新日 2012.06.01


今日から6月ですね!暑いですね~渡邊です!

そんなときは爽やかにオロナミンCかと思ったんですが、

なぜだかないんです・・・!ドラッグストアにも、自販機にも・・・

職人さんに爽やかな差し入れを、と思っていたのですが、

どこにあるか知っている方、ぜひ教えて下さい(大牟田近辺)!

さて、日中は暑いですが、夕方になるといい風が吹きますねshine
こんなとき、デッキが活躍します!



広々デッキにお気に入りのチェアーを出してまったりしたいですね!

私もしたいです!



こちらは木樹脂ではなく本物の杉のデッキです!

こちらもいいですよね~ビールで乾杯!したくなっちゃいますねwink
6月は工事予定がたくさんありますが、デッキを新たにお庭に取り入れる方も

結構います!施工写真が楽しみですね(*^_^*)

今工事をさせて頂いているK様も、どんどんかわってゆくお庭を毎日写真に撮って

FACEBOOKでお仲間と共有されていて、とても楽しそうです!

BEFORE・AFTERぜひ載せますね~(^O^)/

また、T様のピザ窯も、来週には完成ですねhappy01
家族だんらんのガーデン、すごくいい感じになっています!

完成まで、もう少し頑張りましょうね!!

今度こそオロナミンCを差し入れるぞー!upsign03

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, デザイン, 外構, 庭づくり, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*