完成現場 S様邸 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

完成現場 S様邸

更新日 2012.06.17


こんにちは!

最近雨続きで、くせっ毛の広がり具合が気になってきた姫野です(×0×)

今回はガーデンの完成現場をご紹介します!





こちらがもとのお庭の姿。和庭と、おじいさま手作り(!)の自転車小屋、物置があります。

「30年間このままで、雑草も生えるからすっきりして欲しい…」

とのご要望をいただき、お庭を大リフォームしました!



こちらが完成後の写真です。

樹木数本を残して、和庭・物置・自転車小屋全て撤去し、

お孫さん方が帰ってこられた時のための予備の駐車場と、

お友達を呼んでお茶を楽しめる、ガーデンテラスを作りました!

ちなみに奥の紫色の壁はご主人様がご自分で塗られたそうな…すごいですね!





※ガレージは他社施工、樹木はもともとあったものを再利用しています!



奥様が鉢やLEDライトをご飾っておられます。

S様、これからも雑貨やお花を飾ってお庭を楽しんで下さいね!

それから、S様に教えていただいたレストランにも行ってみましたので、

ご紹介いたします(^人^)ノ



こちらは大牟田市歴木町にある「集」というレストランです。

緑がいっぱいで素敵な建物でした!





店内はこんな感じです。



こちらはオードブルです。お料理も手づくり感溢れる創作料理で、美味しかったです!

お近くを寄られた際は是非立ち寄ってみてはいかがですか?

ちなみに、ディナーは前日までに要予約らしいので、ご注意を…。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*