先日の九州豪雨に関して |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

先日の九州豪雨に関して

更新日 2020.07.12


皆さんこんにちは!大西です。

九州全域を中心に、続く大雨で甚大な被害を受けています。

展示場のある、ここ大牟田市も前例がないほどの大雨に見舞われ、見慣れた町があっという間に冠水し、姿を変えてしまいました。本当に、実際に危険が身に迫ってくると動揺してしまうものだな、と思いました。改めて、平時の備えの大切さを実感しました。

 

幸い、店舗周辺は被害もなく、無事に仕事ができています。

店舗から1キロ圏内が、全国ニュースで連日報道されていた場所でもあります。被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

 

また、今回たくさんの方からご心配のご連絡をいただきました。

お気遣いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

店舗近くの公園が災害ゴミ置き場となっているのですが、連日荷台がいっぱいになったトラックが行列をなしているのを見たり、冠水や土砂崩れの酷かったエリアを通ったりするたび、その深刻さに胸が痛みます。

 

私たちがいつもお世話になっている、地域の皆様に恩返しできるよう、頑張っていきたいと思います。

私たちで何かお力になれることがあれば、いつでもご相談ください。

まだまだ梅雨明けまで油断できない日々が続きます。

これ以上の被害が出ないことを願うばかりです。

まずは安全第一です。十分お気をつけください!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。