☆完成現場のご紹介☆~今日はやっと晴れましたね~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


大牟田の皆様、おはようございますsun 益永ですhappy01paper
梅雨に入り、雨ばかりの憂鬱な日々。。。rain
今日はやっと晴れてくれましたね~happy01
たまっている洗濯物を一気にやっつけ、ジメジメしたお布団を干すには最適の天候sign03
主婦の皆様up今日がチャンスですsign03頑張ってくださいhappy02flair
大牟田店でも、梅雨から夏に向けての準備を着々と進めていますョdash


春の花から、夏の花へ

ちょっとした花壇を作ってみましたbud






ペチュニアの花。。夏に満開になるといいな~confident
それでは、今回の完成現場のご紹介をさせて頂きますね~flair
今回は、熊本県荒尾市にお住いのI様邸ですsign01I様。大変お世話になりましたconfident
とてもお優しいご夫婦で、お会いしてお話をさせて頂くたびに、I様ご家族のファンになってしましましたlovely
それでは、Before写真がコチラ↓















駐車場から玄関へとつながるアプローチ。

『10年前くらいの枕木が腐ってきて、これからを考えるとはずしておいた方が良いのでは?』

『石貼りの中に入れている、天然枕木が腐って陥没して危ない。。』

というご相談でした。

そこで、ご提案させてコチラ↓

さて、どんな風に生まれ変わったのでしょう~note


ジャンshine


 既存の枕木を取り除き、レンガ花壇と豆砂利洗出しでデザインshine
 シンボルツリーの周りは少し高くレンガを積み上げ、

 そこには、マリンランプをつけましたflair


 



 石貼りの中に埋まっていまいた枕木も丁寧にはずし、

 TOYO工業のTYスリーパー(擬石枕木)を使用し

 キレイに元通りshine
最後に、夜のライトアップの写真がコチラ↓







おまけにheart04
いつも元気な声で、お出迎えをしてくれ皆に明るい笑顔を振りまいてくれる『ボッチちゃん』dog
いつも、お庭の監督さんのように見守ってくれていましたhappy01
ありがとうconfidentこれからも、宜しくお願いしますネscissors


それでは、またご紹介いたしま~すup

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデニング, 外構, 庭づくり, 最新ニュース, 未分類

コメントをどうぞ

*