展示商品ご紹介~アプローチ編~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


本日は張りきって大西がお届けいたします~(^^)/

梅雨も中休み、しばらく晴れが続いてくれそうです!

長雨の後の晴れの日はなんだか気分もいいですね~



さて、今日から完成した展示場の商品を少しずつご紹介していきたいと思います!

お気に入りの商品が見つかったら、ぜひお気軽にスタッフにお声かけください!


こちらがnewエントランスです!ばば~ん。


エントランス 大牟田 外構

樹木の間をくぐり抜けて、森の小道を抜ける感覚が味わえます


ポルフィード 石貼りアプローチ

入り口は「ポルフィード」という商品を使っています。

足裏にデコボコした感触が伝わってくる、温かみのある素材です。


コンクリートアプローチ ポルフィード

敷き詰めるだけではなく、コンクリートの中にポイントで使うこともできます。

ちょっとしたアクセントになっておしゃれですね(*^_^*)


匠会 職人 左官

職人さんたちが一枚一枚手作業で並べてくれました!

一枚ずつだと何の変哲もない石に見えますが、こうやって並ぶと色むらが素敵なんです!


石貼り目地詰め モルタル目地

スタッフ・酒匂(さこう)も念願かなって目地詰めのお手伝い…!

ホイップクリームを絞るのとはワケが違います(笑)


雨の日は石の色が濃くなって、また素敵です。

ぜひぜひ、実物を見にお越しくださいね♪





お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, スタッフ, 外構, 外構・外溝リフォーム, 庭づくり, 未分類, 職人さん

コメントは受け付けていません。