デッキのあるお庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

デッキのあるお庭

更新日 2012.07.01


雨がすごいですね!

ちょっと傘をささずに出ただけでずぶ濡れですね・・・rain
こんな天気なのに、なぜか日々色黒になっていく渡邊ですshadow
奥様方の美しい白い手がうらやましいですcatface
やっと撮ってきました。完了写真!(W様見てますか!?)

まずはBeforeから(^-^)



私の車が邪魔であんまり見えてませんが・・・植物が植えてあるだけで、

この車がないとあけっぴろげで、

「デッキをつけたいけど、ちょっと目隠しがほしいなあ」という

ご要望でした!

そこで、こんな風にデザインをしました(^O^)/





目隠しのデザインウォールにはガラスブロックをいれて、



裏に設けたベンチに光が差し込むように工夫してあります!

しかもこのベンチ、収納BOXになっております~!



こんな風に、デッキも上手に隠して、くつろぎのプライベート空間を

作ってあります(*^_^*)レンガのアクセントもすごく素敵です!

植栽だけでも寂しいし、構造物だけでも固い雰囲気になるし、

こんな風に、うまく両方を組み合わせれば、

最高に気持ちいい空間ができます☆

さっそく近所のお友達が大勢集まってデッキで遊んでくれていました(^O^)

私も嬉しくなっちゃいました!

M様、ご縁を頂き、素敵な作品づくりのお手伝いをさせて頂き、

ありがとうございました(*^_^*)

また遊びに行きますー!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ガーデニング, デザイン, 外構, 庭づくり, 未分類

コメントをどうぞ

*