雑木の庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

雑木の庭

更新日 2012.07.11


 

こんにちは、最近くしゃみが2時間に一回は出て、いまさら花粉症??疑惑の渡邊です!

くしゃみが出そうで出ないときは太陽やライトなど、明るいものを見るといいそうです。

私はさらに右ななめ上の方向を見るとより効果的です。

さて、夏本番も間近ですね!昨日の暑さにやられた方も多いんじゃないでしょうか?

今日は夏の夕涼みにぴったりなガーデンの紹介です♪

まずはBefore↓↓↓



「お庭を有意義に使いたい」というご要望で、希望は、「雑木の庭」。

都会の町中に自然豊かな空間があるなんて夢みたいですよね(*^_^*)

そこで、前面道路の交通量が多いので、植物での目隠しとくつろぎガーデンの計画をしました!

出来上がった写真がこちら↓↓↓



ものすごくよくなりました!!!(゜o゜)感動



草木の合間に仕込まれたライトが夜には木々の幹をウォールに照らしだします。

雑木風に仕上げるために、鉄平石を使った石貼りテラスを作りました♪



外から見ると、こんな風になっています!目隠しもバッチリ☆

お仕事を頑張って帰ったあと、ぜひライトを付けたガーデンで癒しの晩酌を楽しんで頂けたらと思います(^O^)/

(ライトをつけた写真はまた今度・・・!)

ライトガーデンといえば☆



大牟田店夏祭りの14日(土)の夕方~20時まで、ナイトガーデンをしますよ~!

ライトアップも身近でそのよさを感じられるいい機会ですので、

ぜひ見学に来て下さいね♪

このときだけのオトクキャンペーンも・・・☆

ライトアップ・明かりのあるガーデンをお考えの方は、ぜひ足を運んでいただけたらと思います(*^_^*)

お待ちしております(^O^)/

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, エクステリア・ガーデン, ガーデニング, デザイン, 外構, 庭づくり, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*