グレーレンガの花壇 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ

グレーレンガの花壇

更新日 2022.10.01


こんにちは。グランド工房大牟田店の大西です!

秋晴れが気持ちのいい今日、10月がスタートしましたね!

お庭で過ごすのに絶好の季節がやってきました!

さて、本日は先日施工が完了した、花壇の工事をされたH様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

top

タイルに合わせて、珍しいグレーカラーのレンガで花壇をつくりました。

実は以前も工事をさせていただいたお客様です(^^)

【before】

before

植物がとても好きな奥様で、珍しい植物をたくさん育てていらっしゃいます。

元気に育っているのですが、手入れがしにくくなってきたとのことで、思い切ってスッキリさせることに。

バロンブリックウォール ウォームグレー

TOYO工業のバロンブリックウォールというレンガを使っています。

レンガはブラウンやベージュ系の色が多いのですが、こちらは珍しいグレー。

アンティークな風合いが、既存のお庭にもすぐ馴染みます。

トレメッシュフェンス

バラやぶどうを誘引するためのフェンスも設置しました。

タカショーのトレメッシュフェンスという商品です。

パネルにデザイン性もあり、緑化フェンスとしても最適です。


クオーツストーン

作業がしやすいように、石を貼って足元よく。

土の部分も残しながら、砂利と防草シートでお手入れもぐっと楽になりました!

H様、この度は再びお声かけいただきありがとうございました!

H様の植物への愛情は私たちも見習いたいところ。また色々ご教授いただきたいです!

【N0407023、P70、D9、T3】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, フェンス, 庭づくり, 植栽・植物

コメントは受け付けていません。