観葉植物の温室に!ガーデンルームGF |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房大牟田店の大西です。

本日は大牟田市のガーデン工事をお手伝いさせていただいたN様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

top

LIXILのガーデンルームGFを設置しました。


【before】

before

施工前はこんな感じでした。丁寧に芝生を育てていらっしゃったので、

その部分も残せるような大きさのサンルームを選びました!

ガーデンルーム 温室 観葉植物

植物の大好きなお客様で、「観葉植物を置けるような温室を作りたい!」というのが最初のご希望でした。

丹念に育てられた植物がたくさん置かれていて、居心地のいい空間になっています。

ガーデンルームGF 腰壁 グレイッシュオーク

あまり出入をしない方は腰壁と高窓の組み合わせ。

引き違い戸 網戸 サンルーム

出入り口は引き違い窓です。網戸付きで夏は虫をよけながら風を通すことができます。

ガーデンルームGF ブラック
サッシに合わせてブラックを選んでいるので、後付け感がなく、建物にも馴染んでいました!

これからたくさん活用していただけると嬉しいです!

N様、予定より工事が長引いてしまい、ご不便おかけしましたが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

【N0503080、P179、D30】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデンルーム・サンルーム, ガーデンルーム・サンルーム施工例, 未分類, LIXIL

コメントは受け付けていません。