☆施工中現場ご紹介☆ ~パート2~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


こんにちは、益永です!!!

本日もやっぱりはれましたね~sun
やはり、私がブログを書く日は晴れますね~

毎日ブログを書こうかな~

そうすれば、晴れがつづくかも。。

なんて。。そろそろ梅雨明けですかね~coldsweats01coldsweats01sun
前回、施工中現場のM様邸のつづきのご紹介を致しますね~



施工前がこんな感じでした~

植木を撤去している所までが、前回でした。

つづきが、どうなりましたかというと



大きなコニファーがあったところには、目隠しフェンスを取付し



コノテガシワが沢山植わっていた花壇には、目隠しウォールを作っています☆



そのウォールの中には、スリットや花代などを付け、アクセントとなるモザイクタイルを

入れてみました☆

次回は、植物が入り仕上げてまいりま~すhappy01good
完成写真をお楽しみに~

それと、本日22日は当店スマイルプランナーの渡邊が誕生日を向かえました~birthdayshine
おめでと~happy02noteということで、質素ながら「ハッピバースデ~トゥ~ユゥ~notes

先に誕生日を向かえている、姫野と一緒に合唱~coldsweats01
すると、ここで事件が。。。

アイスケーキにロウソクを立てて、合唱しながらスッタッフルームに入場中。。。

姫野氏が。。

笑いと鼻息で、ロウソクの火を「フゥ~ンdash

ナニ~~~~!!!coldsweats02coldsweats02sweat01sweat01
そんなこともありながら、楽しくお祝いすることができてよかったですnotenotehappy01notenote




誕生日おめでと~birthdaybirthday

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, スタッフ, 庭づくり, 最新ニュース, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*