季節を楽しむサンルーム、ハピーナリラ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│大牟田・柳川・荒尾・みやま│グランド工房

大牟田店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房大牟田店大西です。

9月も半ばですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

朝晩は過ごしやすくなってきたので、お庭の活用を考えられている方も多いのではないでしょうか?


さて、今日は「季節のいいとき、ひなたぼっこを楽しめるサンルームを作りたい!」というご要望から

設置したサンルームのご紹介です!


top ハピーナリラ 

三協アルミのハピーナリラという商品です。


【before】


before

施工前はこちら。

リビング前に椅子などを置かれていましたが、さらに落ち着けるような空間にしたいというご希望でした。


before2

DIYで長く愛用されていたデッキでしたが、天然木なのでだんだん朽ちてきて、少し危険な状態。

今回サンルームと併せて、人工木のデッキを設置しました。


ハピーナリラ 天井 オレンジチェリー

サンルームは天井材付きを採用しています。

お部屋がひとつ増えたような感じですよね!夏場でも内部の温度上昇を抑えてくれて、機能面も◎です。


ルーバー窓

網戸付きのルーバー窓も付いているので、お留守でも風を通すことができます。

お洗濯を干すときにもおすすめです!


ハピーナリラ 腰壁 アルミパネル

腰壁も付いているので、座った時に落ち着く感じがします!

マッサージチェアを置くのが楽しみですね♪


タイル マディソン アーレイ

色むらが自然でスタイリッシュなタイル。お手入れも楽です。

樹ら楽ステージ

以前ついていたデッキよりサイズは小さくしましたが、通路が確保でき、逆に広く使えるようになりました。


これから季節もどんどん過ごしやすくなりますので、たくさんご活用いただけると嬉しいなと思います。

寒い季節のサンルームはポッカポカでいいですよ~(^^)/

幸せな気持ちになること間違いなしです!

S様、この度は素敵なご縁をありがとうございました!



N0506103 P354 D20

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, ガーデンルーム・サンルーム施工例, 施工例, 未分類

コメントは受け付けていません。